あなたに贈る?わたしに贈る?
ちょっとおトクなウィンターセット
砂糖不使用のドライフルーツがちょっと小さいサイズになって登場!
自然味あふれる黒人参茶と自由に組み合わせて、大切な方へのギフトとして、自分へのご褒美として、心と身体が喜ぶ時間を贈りませんか?
【注意】セットに入るドライフルーツは全てミニサイズとなります(チェリーは単品と同サイズです)
自分だけのセットを作る愉しみ
自分のために選ぶなら?
大切なあの人に選ぶなら?
味も香りも全く違う黒人参茶とフルーツ。
想いを巡らせながら一つずつ選ぶのも、プレゼント選びの愉しみですよね。
組み合わせで迷ったらLINEなどでも気軽にご相談ください^^
▶︎LINEで相談する
「何を選ぼう?」タイプ別おすすめの組み合わせ
▼自然味あふれるものが好きな方へ
自然の味わいがたっぷり詰まったアイテムをピックアップ
黒人参茶クレンズ/アップルマンゴー/ゴールデンキウイ
▼妊婦さんへのプレゼントとして
ノンカフェイン&デリケートな身体への影響がない黒人参茶に、妊婦さんに嬉しい栄養が詰まったフルーツをピックアップ
黒人参茶ビューティー/プルーン/デーツ
▶︎黒人参茶2箱&フルーツ3種の「ちょっと贅沢セット」
▶︎黒人参茶3箱&フルーツ5種の「冬のごほうびセット」
\選べるフルーツは5種♪/
プルーンの王様「モイヤープルーン」
プルーン嫌いが好きに変わる、自然な甘みと豊かな香り広がる満足度たっぷりの「幸せプルーン」です。
口の中に広がる、ふくよかな甘みとほんのりした酸味に思わず笑顔がこぼれるオーガニックマンゴーです。
まさにゴールデンキウイ好きのためのキウイ。フレッシュな果実の美味しさがぎゅっと詰め込まれた濃厚なキウイ感は、ドライでしか味わえません。
スタッフが最もハマったダークホース的存在。
酸味と甘み、食感、、、イメージと美味しさのギャップが一番大きく、手が止まらなくなります。
デーツの王様・マジョール種をドライにしました。
ナッツやバターを挟めばたちまちオードブルにも。ねっとりとした甘みは寒い季節にぴったりです!
ラッピングについて
箱入りのラッピングと風呂敷でのラッピングの2種類をご用意しました。
ギフト感UPの箱ラッピング
(+220円)
箱に薄紙を敷いて、その中に黒人参茶とフルーツを入れていきます。ギフト感を出したい方におすすめです。
風呂敷でエコにラッピング
(+550円)
古くから日本に伝わるエコなラッピング。環境への関心が高い方や、粋な演出が好きな方に。
ラッピングオプションをつけた方には、natohaオリジナル手提げ袋をプレゼントします。
【数量限定・ウィンターセット】ほっと一息セット|natoha 選べる黒人参茶&ドライフルーツ
・お好きな黒人参茶1箱
・お好きなフルーツ2袋
注意事項
十分な数をご用意していますが、ご注文状況によって希望のドライフルーツをご用意できかねる場合があります。
またセットにつきましてはなくなり次第終了とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
●
●
【注意】ページ上部のオプションでお好きな組み合わせを選んでからカゴに入れてください
▲ページ上部へ